伊勢海老が解禁になりました。

五島灘で採れた西海の伊勢海老、プリプリとして大変美味しいです。

是非味わいにお越しくださいませ。(^ ^)ウニは8月で終了しました。また来年の4月末です。

カテゴリー: Fish, Food | コメントをどうぞ

夏は貝類が美味しい時期です。

今月までは、いつもの海の幸の盛り合わせにウニが。^_^

お泊りのお客様の夕食の時にカルパッチョの時に。^o^

カテゴリー: Food | コメントをどうぞ

鹿の子百合も咲きました。

夏の花、鹿の子百合が今年は5輪咲いてくれてます。


癒やされます。

カテゴリー: gardening | コメントをどうぞ

ナチュラルガーデンでは、野菜がちらほら採れだしました。

元気なヤギたちの横で野菜がぼちぼちと採れ始めました。

最初の年で、無農薬手鍬耕農法なのでとりあえず作っている状態ですが、美味しく出来てます。^_^

黒ひよこ豆ちりめんキャベツアカナチュラルガーデンの様子です。

カテゴリー: Auberge, gardening | コメントをどうぞ

バラが咲きほこってます。

ナチュラルガーデンのバラが咲きほこってます。
相変わらず元気なヤギたちです。

カテゴリー: gardening | コメントをどうぞ

桜鯛の季節へ。

鯛の美味しい季節となってきました。

サバも時折入っていい味わいを炙って出してくれます。^_^

   

ナチュラルガーデンの畑も少しずつかたちになってきておりお皿に少しずつ登場いたします。

 

カテゴリー: Fish, Food, gardening | コメントをどうぞ

八重桜が満開に。

河津桜の次に咲く八重桜。

ミモザの陰でいつのまにか満開に。 

 次は山桜、ソメイヨシノと続き楽しみな春です。(^_^)

カテゴリー: gardening | コメントをどうぞ