Auberge akadama オーベルジュとは。


レストランのエントランス     地元の新鮮な海の幸や、フォアグラなど本格的な食材を使い、地方でも本格的なフランス料理が食べられ、ローカルでありながらワールドワイドな料理をお楽しみください。

自然の中でゆったりとお食事が出来ます。  大切な方と自然を感じながらのんびりと過ごしていただき、
ここでの滞在が心身ともにリラックスしていただけることを 願っております。

レストラン入口

オーベルジュとは、地元の新鮮な食材を使った素晴らしい料理をお客様に提供する。
 お客様には郊外の美しい風景とゆったりとした店の雰囲気の中で、その料理とワインをじっくり楽しんでいただき、そのまま泊まってもらう。このようなレストランに、宿泊施設がついたスタイルの店をオーベルジュと言います。
フランスのブルターニュー地方や地中海に面した海辺の町では、このようなオーベルジュをしばしば見つけることが出来ます。

We use local fresh seafood and authentic ingredients such as foie gras. You can enjoy authentic French cuisine in local.
You can enjoy the dishes leisurely in nature.
We hope you can able to stay here to relax both physically and mentally with precious people.
http://homepage3.nifty.com/akadama/

Auberge akadama オーベルジュとは。 への2件のフィードバック

  1. 宮澤 晶子 より:

    福岡の宮澤です。昨日はごちそう様でした。お天気がいいので佐世保の方を通って帰ろう、もし空いてたら
    あかだまさんで食べよう♪と気軽に考えて伺ってしまったのですが、予約の方でいっぱいなのに対応して
    いただいて、本当にすみません。今度から突撃はやめてちゃんと予約して伺います!

    お料理の写真を撮って、母や姉妹に「いいでしょ~。」とメールしたら、すごく羨ましがられました。恒例の7月のお泊り会が今年はできなかったので「またみんなで行きたいね~。」と話しました。妹の所にもうすぐ家族が一人増えるので、またいつかみんなで伺いたいと思います。

    お料理は本当にどれも美味しかったです。新鮮なお魚はもちろん、食べる時間に合わせて焼かれたパンは
    いつも感動的です。(オムライスのお話、きっと美味しいだろうな~と思いますが、あの焼きたてのパンにいつも感動するので、オムライスがなくても十分満足です^^)美味しいだけのお料理をだしてくれるお店はたくさんありますが、ホッと幸せにしてくれるお店ってそうはありません。あかだまさんはそんな幸せな気持ちにさせてくれる数少ないお店だと思います。

    また伺います!美味しいお料理と優しいお心遣いをありがとうございました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中