はれ予報 7-8月号に掲載

しんきんカードの “はれ予報”7ー8月号に掲載して頂きました。


“#山海の美味を探して夏のオーベルジュへ”

ご縁に感謝です。^_^
しんきんカード はれ予報

#しんきんカード #はれ予報 #夏のオーベルジュ
#オーベルジュあかだま #auberge 

auberge akadama blog について

オーベルジュあかだまのシェフです。
カテゴリー: akadama, Auberge, Travel パーマリンク

はれ予報 7-8月号に掲載 への2件のフィードバック

  1. かおり より:

    身心共に癒されるオーベルジュ
    久しぶりの一時帰国、久しぶりの里帰り
    両親と共に訪れたオーベルジュでの心休まるおもてなしに感謝です。
    素材を活かした優しい味のフレンチフルコースの夕食、これでもかというほどの
    海の幸を堪能できました。
    翌日の朝食も、窓から緑のカーテンの様な贅沢な眺めと共に頂きました。
    全てがおいしかったのですが、特に焼きたての自家製パンと前日夕食の伊勢えびの頭を使ったスープ、大島トマトのスムージーが、本当に感激のおいしさでした。
    飛行機の時間の都合があり、早朝に出発しなければならない私たちのために
    通常より早い時間にこれだけの朝食を用意してくださり、本当にありがとうございました。
    また、一時帰国の折には必ず訪れたいです。
    そして次回は、朝食ももっとゆっくり味わいたいです。

コメントを残す

